人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

緑優の岩海遊歩道Ⅱ



2016.5.21(sat)


緑優しい頃の岩海遊歩道w


ここらへんくらいから
ミラーレス一眼ではなかなか全景が撮れず
手持ちのコンパクトデジタルカメラも併用。


なので 余計に動きが遅くなるのであ~る(笑)
緑優の岩海遊歩道Ⅱ_e0264374_12363485.jpg


コンデジほ方が谷さ加減が微妙にわかるわ(笑)
緑優の岩海遊歩道Ⅱ_e0264374_12364022.jpg


とにかく 木漏れ日が気持ち良い♪
緑優の岩海遊歩道Ⅱ_e0264374_12365263.jpg


どれもこれも おんなじような写真ですが
抜粋するのが大変なほど写真を2秒間隔で撮るくらい
気持ちいい景色ばかり。
緑優の岩海遊歩道Ⅱ_e0264374_12370557.jpg


花が見えればカメラを向け。
緑優の岩海遊歩道Ⅱ_e0264374_12372064.jpg


このシトたち、
どういう生態なのか
科学者じゃないけど気になったり。
緑優の岩海遊歩道Ⅱ_e0264374_12373683.jpg


蔓巻花子(笑)
緑優の岩海遊歩道Ⅱ_e0264374_12504990.jpg


変化があれば見たくなるものなのか。
緑優の岩海遊歩道Ⅱ_e0264374_12374497.jpg

いつも近くに緑はあるはずなんですが
この緑を見るとどうにもこうにも安らぎます。




多分 この次の更新が
最終回になると思います。


いつもありがとうございます。
そしてしつこくてごめんなさい。




by rhapsody_uhuhu | 2016-06-14 12:53 | 日常的&非日常