静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

水の中...



e0264374_12552193.jpg


ほとんど手入れしてなくって
気にしていたところ 白い可愛い花が咲いてました。
先週の休日に♪
e0264374_15344769.jpg



冬越しをしてくれたメダカたち^^
夏もがんばろー♪
e0264374_12560202.jpg










昔 娘を保育所に連れて行くと
好きな先生のお膝に毎日座りに行っていた。
好きな先生がお休みの時は
その次に好きな先生のお膝。
好きな先生2人が休みの時は
どの先生のお膝に座るかなぁ?
っと見ていたら なるほど!的な先生のお膝。
子供は賢いので順番をよくしっていると思った。


そして 
現在 おかーさんを施設に連れて行くと
みなさんとてもよくしてくださいますが
多分、よく遊んでくれる方には声も表情も急に明るくなりますw
そして、イロんな取次をしてくださる方には少し品よくご挨拶w
わからんようでちゃんとわかっとるんです。


ふと今朝 おかーさんを送迎したとき思った
今昔話でございました。

by rhapsody_uhuhu | 2016-06-15 18:03 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー