静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

やりなおし。



今日の日中は
いい天気でした。
e0264374_22082975.jpg


とても早い時間
気になっている寄植えの手直し。
以前2015.10-☆
e0264374_22084245.jpg


e0264374_22084994.jpg


上のがすんだので
先日 仕立て直しした寄せ植え
やりなおし。。。
e0264374_22085785.jpg


ピーチプリデを真ん中に置いて
おしまいにしようと思っていたのですが
真ん中左においていたデレオンリバーが
蒸れて葉が全部バラバラになってしまったので
かなりやりなおしになりました。

一年前に購入していた 「トリメンシス」と
葉ざしの紅化粧、葉ざしの霜の朝が
寄せ植えデビューとなりました。
e0264374_22090588.jpg

つつきまわしているせいか
トリメンシスがきちゃないと思います。


相変わらずぎゅーぎゅーっぽくなってますが
ほとんど水やりもしませんし、鉢も深いので
意外と大丈夫ではないかと思ってます。

そして だめになったらだめになったで
ええじゃんっと思ったり。


最近 結構開き直りモード全開です。





by rhapsody_uhuhu | 2016-06-18 22:19 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31