静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ブルーなガールズ♪



ブルーガールズ
e0264374_20484881.jpg



購入当初に比べ
片隅で存在感を表してきました♪
購入当初2015.8☆
e0264374_20485608.jpg


夢のアフロヘアには、まだ程遠い
大型姫星美人。

購入当初2015.2☆
e0264374_20491273.jpg


そろそろ お花が咲きそうです♪
e0264374_20491876.jpg


去年の秋
仔吹きした マーガレットレッピンと
恐らくホワイトローズを詰めたもの。
2015.9頃☆

微妙に大きくはなってますが
真ん中のレッピンの爪が焦げてます;

せっかくの 美しい爪なんですけどね~。
e0264374_20490404.jpg


今日は朝から結構な雨でした。
起き抜けに 雨水をあげるため
室内の観葉を外に出し
ホットなコーヒーを飲んでいると
軒下にも居られないほどの大雨になりました。
一気に何もかもヤル気を失い2度寝準備(笑)
そうしてダラダラ過していたら一日があっというまに過ぎました。

でもでも
両親の衣装替えと
この世で一番苦手な裁縫だけは済ませました。







先日 長女がルピシアのお茶パックを
貰って帰ってくれました。

一日何杯でもコーヒーは飲めますが 気分を変えて~
夕方 一番右前の 「黄金桂」を淹れました。

新鮮でイイ♪(笑)
ゆっくりの時間には お茶にしましょ☆
e0264374_20492556.jpg


ちょっと前にもらった
片頭痛のお薬。。。

結局10日で5回分 飲みほしてしまいました;
2日前の金曜日に 病院でその旨伝えたところ
「大量薬物摂取」をすると もっと痛い目に合うと言われました。

そーは言っても 
歯は痛い。
頭は痛い。
お年頃。
寝過ぎるとまた頭痛くなる。

どーすりゃいいの。

っということで

「10回分 痛みどめもらっても いーですかぁ?」っと先生に要求♪


今回は オッケーいただきました(笑)
明日は 歯医者です。
まだ 膿が出ききってないので
出してもらうよう 強く要求したいと思います♪






by rhapsody_uhuhu | 2016-06-19 21:51 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー