静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

スプレセオリバー



スプレセオリバー


1週間もしないうちに根っこが出てきました(笑)
e0264374_12512471.jpg



しかも
顔の部分から下 茎だけじゃったのに
たくさん顔が出てきました。

すっごい 気力♪
e0264374_12513101.jpg

去年の9月に購入☆

茎立ちするタイプ。







今日 昼休憩 ほんのちょっと前から
歯医者さんに行ってきました。


2週間前 痛み腫れがひどくて歯医者に行き
この2週間は 歯に心の臓が ドッキンドッキン☆
ドクドクドクドクドク☆ドガンドガンドガン☆(笑


先生 今日
やっと ワタシの 腫れに気づいてくれちゃったわ。
膿が出るように 穴を少し開けてくれて
腫れ止めの薬も処方してくださいました。

蓄膿症ではないかと疑った方も数名いらっしゃいましたが
先生に確認したところ 間違いなく 「歯の炎症」ですって(笑)

わらいごとじゃありませんが
これで 楽になるわ♪



歯医者に行ったついでに
コインランドリーに羽毛布団の洗濯に行きました。
そして コンビニへ。。。

そしたら 財布がない!@@;;;;;;


確か コインランドリーに布団を入れる時
地面に 財布を置いた。


@@;;;; ヤ・バ !!! @@;;;



すぐ コインランドリーにかけつけ、
遠くから 眺めてみると
ポツンとお財布が地面に座っている♪♪


2名程度 人はいらっしゃいましたが
多分 気づいてなかったのかなぁ?
それとも 財布まで 無視されてましたぁ???


www


よかったです。



ありがとう。



by rhapsody_uhuhu | 2016-06-20 19:50 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31