静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

センペルさん開花


☆6月上旬に蕾発見センペルさん ☆

再び大雨になる前の不穏な朝
まさか 咲いとんじゃない!?
っと確認しに行ったら予感的中♪(笑)
e0264374_12380322.jpg


すっごい 花茎を伸ばして
咲いてるんですよ。
新種の菊の花みたいですねw
e0264374_12374621.jpg


ネットで時々 拝見させてもらっていたのですが
まさか 自分の家で咲いてくれるとはこれ如何に(笑)
たくさんビロンビロン花茎が上がっているので
ちょんぎろうかちょんぎるまいか悩んでます♪
e0264374_12375461.jpg


大葉丸葉万年草?
どっかの雑草地帯で拾ってきた代物ですが
これがとてもかわいくて。
最近では黄色い花が咲いて
何より垂れ具合が魅力的☆
e0264374_12383774.jpg





昨日は仕事帰り
次女と待ち合わせして
ガストでごはんを食べて帰りました♪

最近は
かくかくしかじかで運転しているので
車に一緒に乗ることがなく。

次女がガストから家に帰る後を
ワタシが追跡していったのですが
気付いたこと。

えらそうに。
初心者の時より スピードが出ている。

今朝 調子にのりんさんなよ。
っとくぎをさしておきました。(笑)

by rhapsody_uhuhu | 2016-06-24 12:51 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31