人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

センペル活動2


2016.6.24(fri)

露天野ざらしチーム
豪雨続きの為 移動前撮影(笑)

2016.1状況☆


左 (綾桜)
真中(コサニーニ♪)
右 (カルカレウムニグラム)
センペル活動2_e0264374_22073582.jpg


カルカレウムニグラムの親蕪だと思うが
ものすごくボリューミーで笑ってしまうw
センペル活動2_e0264374_22074609.jpg


あれやこれや こちらは いつ蒸れるかわからん状態;
センペル活動2_e0264374_22075490.jpg


詰め込んだ時はかなり隙間があったと思うのですが。
センペル活動2_e0264374_22080025.jpg


このトリプルがお気に入り♪
センペル活動2_e0264374_22080753.jpg


ラウンドシーンの集団。
大きくなったら見応えがあるのですが。
センペル活動2_e0264374_22081237.jpg


こちらは
「ワタシの林道事件」の時
林道の葉っぱを持って帰ったバケツ。
穴が開いて水漏れしていたのでセンペルさんに入ってもらってます(笑)
センペル活動2_e0264374_22082038.jpg


一番長いことうちに居る名無しのセンペルさん。
長く居る割りには増えてないように思います。
センペル活動2_e0264374_22082523.jpg


そして毎日チェック♪
インフェルとホットペッパーミント(笑)
雨の勢いで日々、鉢が汚れて行きま~す☆
センペル活動2_e0264374_22083156.jpg


撮影後、なるべく。。。
なるべく雨の当たらない
そして少し日のあたらない場所に
移動したセンペルさんチームでした♪



by rhapsody_uhuhu | 2016-06-25 22:24 | 多肉