静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

蛙舞台に立つ。


お昼時にすみません;


昨日 いきなり蛙が居て
腰が引けたんですよ。
e0264374_11390037.jpg


今朝も いきなり 
視野に飛び込んで来たので
再び 腰が引けたんですよ。
e0264374_11391508.jpg


まー鼻の穴を膨らませているようで。。。
突然 目の前に居ると腰が引けますが
じっと見てると 飛びついてくるわけでもないし
目線を合わせるわけじゃないので大丈夫(笑)

喉が膨れているようなので よく鳴く奴ですね。
e0264374_11392905.jpg


そうしていたら
もう一匹 同じ フェンスの舞台上に居ました。
e0264374_11395592.jpg


このシト、あまり喉が膨らんだ様子がにゃい。
e0264374_11403047.jpg


今日は2匹しか見かけてないですが
これまで2匹自宅で見かけたのは初めてです。

きっと もっと居るのではないかと思います。
やかましくて夜寝られんようになりますね。

っていうか 
この小さな蛙
これからどーなって行くのでしょう。





by rhapsody_uhuhu | 2016-06-27 12:38 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー