静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

霧の朝




5時10分起床の朝

ポツポツ雨の中
お約束のコーヒーは淹れて
庭で過ごすこと約1時間。

そして 6時半 ソファーに
どかんと座った景色を眺めて
やっぱりねぇ~っと うなずく(謎)
e0264374_12434016.jpg



外のスモッグが かかった全景を撮りたくて
カメラを持ったのはいいけど
また しつこくなるので ここまでよ(笑)
っと自分に言い聞かせる。
e0264374_12435982.jpg


この時期にしては わりかし ひんやりした気温で
ちゃんちゃんこを着て ゴミを捨てに行きました。
野ざらし露天まるだしの シュウレイが大きくなって
とても美しいです。
e0264374_12441030.jpg


ぶらさげてある デレッセーナ。
いい加減 雨よけしてあげんと
お気に入りなのに大変なことになりそうです。
e0264374_12441943.jpg





今日 車を出して
学生通りに出た途端
空家の敷地外壁がズって
道にはみ出てました。

ぎりぎりワタシは車で通れたけど
学生さんも危ないし 今後寸断されるんじゃないかと心配。


明日はまた 大雨じゃことのようりますが
予報、はずれると いいなぁ。


by rhapsody_uhuhu | 2016-06-28 13:12 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー