人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

センペル活動4


忘れはしない
2014.3.21に徳島に行って
買って帰った 筆入れの寄せ植え♡


あれから 何度か 切り直し
なるべく同じカタチを保てるようにしてました。

シュウレイは最初の勢いもなくなり
だんだん コンパクトに。
センペル活動4_e0264374_12464437.jpg


ミルクゥジの上に センペルさんの仔がちょこんと^^
センペル活動4_e0264374_12465262.jpg


当初は センペルさんにはあまり惹かれてませんでしたが
このブラウンのセンペルさんは魅力的ですね。
センペル活動4_e0264374_12470112.jpg


確か去年でもたくさん増えたと思うのですが
今年も見事に増えそうです。
センペル活動4_e0264374_12470969.jpg


ミルクゥジとブラウンセンペルさんの真ん中にも
みどりんなセンペルさんが居ます。
でも目立たんよぅになっとるが。帰って要観察w
センペル活動4_e0264374_12471616.jpg


下手に伸びた ブラウンセンペルさんには
ライブリーバグの仔と同居してもらいました。
2016.7.下旬 真ん中のライブリーバグ没
センペル活動4_e0264374_12472431.jpg


この時期のセンペル活動は
これで取り敢えず終わり。






今日朝コインランドリー行って
昼休憩に引き取りに行ったら
外のカートに出ておりました。


数日前も同じ要領での引取りでございましたが
今日は雨が続いているので ひっきりなしに
乾燥機が回っているんでしょうね。

女子家庭なので
出されたら恥ずかしいわ。
とはいっても仕方なし。


by rhapsody_uhuhu | 2016-06-30 12:58 | 多肉