静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ズタズタ前(笑)


2016.7.2

多少 雨は続きましたが
ズタズタのボロボロになる前の様子。
e0264374_12525764.jpg
その後は
もう哀しくて悲しくて
涙を流しながら
ただただ下葉とか
ジュルジュル系を
取る作業に日々奮闘中(笑)






昨日は
酸素カプセル&フェイシャルエステに行って来ました。

今回は指圧からの
エステシャンさんなので
かなりの やってもらった感がありました^^v

顔に老廃物がかなり溜まっていることと、
言いたいことの半分もいえずストレスを抱えていると
指摘を受けました。。。


その時には
たいがい 言いたいことは ペラペラしゃべっているが?
っと思ってましたが

今日 やっと わかりました。

これだけ ペラペラペラペラ 長文大好き女が
最近 しゃべりたいこと半分以下もしくは
5分の1も言えてないのが
彼女にははっきりと見えたのではないかと。。。

すっごいですね。
エステシャンだけじゃなく
心の中まで見えるなんて。

これからも
老廃物がたまらんよう
ペラペラ行かしてもらおうと思います♪

よろしくお願いします。



by rhapsody_uhuhu | 2016-07-14 13:01 | トータル美容
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー