静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ワイヤープランツ


上手に撮れてませんが
ワイヤープランツに花が咲いてます☆
e0264374_10533679.jpg



ふふふ。。。
好きなのに 上手く撮れてない;
e0264374_10532348.jpg


黒いハートの種(笑)
e0264374_10531826.jpg


ワイヤープランツは大好きなので
あっちこっちの端っことかに居るのですが
その隙を狙って「カタバミ」が我が物顔で占領し始めてます。
e0264374_10531241.jpg


ふと気が付けば当たり前に
存在してるんですよ。あっちこっちで(笑)
いつのまにか黄色い可愛い花を咲かせていたりと。
でも今回は見つけたら撤去♪撤去♪
e0264374_10535074.jpg


クランベリーは今年 初めて花をウオッチングさせてくれ
その後すぐすぐに白いキレイな実をぶらさげてました。
そして今は段々赤いイロの実になってます♡
e0264374_10535511.jpg




一昨日5回目の歯医者に行きました。
痛いと言えば 治療中の歯に蓋をしない。
だいぶ楽になったと言えば 蓋をする。
蓋をしたらまた腫れたと言えば蓋をしない。
気にならなくなったけど触ったら痛いと言っても蓋をする。
そして昨夜は再び歯に心臓が移ったようにドクドクドカンドカン。
そして顔が腫れる。

セカンドオピニオン要選択です。

by rhapsody_uhuhu | 2016-07-22 12:15 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー