静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

(C)v(Y)1


2016.7.29(金)

カープの試合に行って来ました(笑)
e0264374_12525872.jpg


中国銀行さんの回し者ではありませんが
マツダスタジアムのお隣にあるんですね。
e0264374_12530396.jpg


マツダスタジアム。
実は初めて侵入♪
「ざくろ女の家」にとても興味があったのですが
人ごみ&キョロキョロ御登りさんだったので
それどころじゃなく会場へ。。。
e0264374_12531359.jpg


どこと試合するかも知らず行ったのですが
横浜と。
e0264374_12532245.jpg


多分ね、野球の試合自体
初めてで場の空気に慣れるには
かなり時間がかかります。
e0264374_12533018.jpg


まずは、食べ物調達~♪
ワタシ ホルモン焼きそばを買ったのですが
良く考えるとホルモンは苦手でした。
でも コロッケ♪揚げたて?でとてもおいしかった^^
e0264374_12533839.jpg


あぶな~~~ぃっ!@@;
e0264374_12534652.jpg


あぶな~~ぃっ!再び(笑)
e0264374_12535672.jpg

試合観戦というより
写真の練習にチカラが入りました(笑)
e0264374_12560841.jpg


なんかさー、
最初っから かなりの勢いで点数入れられとんよね~;
e0264374_12562470.jpg





当日は仕事を少し早くあがらせてもらって
会場へ向かう準備だったんですけどね、
お連れさんがワタシより早くお迎え場所に到着していたので
ワタシは全力で着替え全速力で走って車まで向かいました。
おかげさまでそれだけで全体力と気力を使ったみたいで
マツダスタジアムに到着した頃はヘトヘトでした(笑)

でも座っとるだけじゃし
周りの新鮮な空気を眺められるしで
ワクワク☆♪

by rhapsody_uhuhu | 2016-08-02 13:10 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30