静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

(C)v(Y)2



2016.7.29(金)

マツダスタジアム
カープvsヨコハマ
e0264374_12504233.jpg


今考えると
このシトたち
テレビに出とるシトたちw
e0264374_12540101.jpg

アリンコ席からなので
誰が誰やらさっぱり。
っというまえに、
選手の顔も名前も全く知識ラフランス;


でも、何度も目立つように登場する
ルナ♪ このシトはわかります。
ジェロ、ネスミス、ルナシリーズ(笑)
e0264374_12512829.jpg


あと、ワタシの席から一番注目できたのが51番
スズキセイヤ♪せいや♪せいや♪せいや♪
なんか声援が多かったです!
e0264374_12511681.jpg


神ってるらしぃですね。せいや(笑)
後ろには真赤激!wwww
e0264374_12513945.jpg


この頃
時は19時半。
キレイな夕暮れが近づいて来てます。
座っていても気持ちいい風が。。。時々。
e0264374_12515629.jpg


ワタシの腕より黒い腕した
アルバイターのかわいいお兄ちゃんが
かき氷を配りに来てくれたので
クロんぼ比べをしながらワタシもかき氷♪
水分とってもとっても汗だーだー;
e0264374_12521280.jpg


攻撃時はものすごい声援です。
なんか決まった応援の仕方があるんですね@@
e0264374_12522151.jpg

基本、妊婦の頃から
この野球の賑やかな声援が嫌いで
そっからテレビも何も興味なかったのですが
その場のノリにはついていきたい気持ちになりました(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2016-08-03 13:04 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30