静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ブルーガールズ


水切れすると茎が倒れてしまうブルーガールズ。(プリンセスパール?)
地味に花が咲きました。
e0264374_20524739.jpg


長いこと花茎を伸ばしてたので
かなり弱っていると推察される。
明日の朝一番に切ってあげよう。
e0264374_20525736.jpg







昨日8月12日の夜は
会社の親睦会でした。


今年は
「加瀬多」という焼肉屋さんで。。。

とても美味しいお肉でした。



アイスはハーゲンダッツ。
苦手な抹茶が回って来てしまい
黙って食べましたがイケてました(笑)
e0264374_20530462.jpg


今回もワインを
開けてくれました。
e0264374_20531017.jpg


二次会は
呉市役所新庁舎が臨める場所の
スナックで。


みなさんかなりフィーバーしておられました。
大きな声で歌って騒いで見るだけは楽しくて愛しくて
ワタシもかなり微妙なお酒と無理してテンションアップ↑↑↑
頭は痛いは靴ずれはするわで
途中ひっそりとその場から消えて娘に迎えにきてもらい
セブンに寄ってアイスコーヒーを一気に飲み
マイナスエネルギーを放出して家に帰りくたばりました(笑)

昔から思うのですが
お酒を飲んで気持ち良くなる人
すごく羨ましいです。



今日は朝からお母さんを施設に迎えに行き
お母さんのお里に遊びに行きました。
切ってくれたスイカがおばあちゃんちの味がした(笑)




by rhapsody_uhuhu | 2016-08-13 21:09 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー