静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

炎天下


うーーーん。あついぞーぉ;
まさに、こまった顔の真夏のビオラ。

ちょっと前
炎天下の中 コボレダネからの芽生えをしていたので
救出して半日陰に移動。
昨日から2つ困った顔の花咲かせてます(笑)
e0264374_20204463.jpg



この梅雨時 雨ざらしで
微妙に危なかった グループ。
梅雨明けからずっと雨降りませんが
炎天下の中過して元気になって来てます。
e0264374_20204965.jpg



ジリジリ陽射しに堪えながら
急いで写真撮りました(笑)

多分 サブセシリスかな?
朝も美しいですが昼もかわいらしぃです^^
e0264374_20205425.jpg


これはルンヨニーかな?
このグループは去年の春当たりに
徒長したお顔を切って下の部分植えていたものですが
自分的になかなかいい感じ~。
e0264374_20205926.jpg





昨日からガソリンがあと2メモリしかなかったので
今日お母さんを送り届けるにガソリンスタンドに行きました。
そしたら一昨日の夜、親睦会で1.2を争うハッスル男子に遭遇。
わざわざワタシに顔を見せに来てくれたので微妙に会話しました。
あんなに愛しいできごとだったのに一昨日の夜のこと覚えてないそうです。
なので「大丈夫。全部写真で記録しとるけん」っとワタシが言うと焦ってましたwww


おかあさんを送り届けるにガソリンを入れる決断を
にしただけでこうして人とばったり出会う。
何気に最近こういう廻り合わせというものが
とても楽しみです(笑)

帰り道はお買い物に行き
夜の食材を買いしめ
自宅に戻り
いつも、おかあさんを言い訳につけてるエアコンを
じぶんひとりのためにつけ快適に過ごしました☆




by rhapsody_uhuhu | 2016-08-14 20:45 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30