静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

多肉の王国さん


多肉の王国さん便
2016.6.20到着


ひとつきも過ぎて
7月23日写真撮影


梅雨じゃとか日照りじゃとかで
きれいなものがきちゃなくなりました。



ヘプルス
この子一番に蒸れてました。
e0264374_16065796.jpg



ホワイトゴースト
蒸れにくそう(笑)
e0264374_16071063.jpg



スイートキャンディー
これ、自分でも何気に気付きましたが
「コーネリアス」と同じものだと判明しました。
e0264374_16071891.jpg



キルヒネア
ピコあんあんさんで購入してますが
かなり徒長を遂げておりますのでお守りに。
っと買いましたがこれも状態がよくなくなりつつあります;
e0264374_16072784.jpg



ロッティー
何故か見ると欲しくなる。
この時期とても薄っぺらいですね;
e0264374_16073691.jpg



ティッピー
ちょっと日向ぼっこさせたら
日向ぼっこの時期じゃなかったので
てっぺんが焼けました;
e0264374_16075997.jpg


オマケの白牡丹。
うちにある白牡丹に比べキレイで強いです(笑)
e0264374_16082604.jpg


以下。
上記注文後すぐにブリキ缶を別注してしまったので
同梱をお願いしたところ送料分と同じ金額の商品を
注文するよう依頼をうけたので無理矢理2点購入。



サボテン
紫太陽
e0264374_16080805.jpg


バイオレットクイーン
e0264374_16085446.jpg


サボテン以外 どれもこれも
この夏の間 不憫な状態が続いてます。
なんとか乗り切りましょう。



by rhapsody_uhuhu | 2016-08-15 16:25 | 多肉の王国
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー