静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

緋牡丹の花



緋牡丹(ひぼたん)の
花がサビ棚の奥でひっそりと
蕾を開いてました。
e0264374_20484908.jpg



ちゃんと写真撮ろうと持ちあげたら
天板にあたってしまい 花ごとポロっ(泣)
あたかもサボテンについているように写真を....
短い命でした....ごめんねぇ。
e0264374_20494061.jpg









昨日、自分的にパワースポットのつもりで
遊んだ場所がのちに心霊スポットであることが判明。

何故だか今朝からどっぷり体調が良くなかった;
夕方おかあさんをむかえにおねえちゃんちに行くまでも
頭痛に頻脈。どうなることかと思ったけど
国道31号線沿いのこの景色から急に悪いものがでていったようで
からだが楽になってきました♪
思わず天麩羅屋さんの前に車を停め1分休憩(笑)
e0264374_21005908.jpg
もうね、単なる暑さで体調も悪くなるのでしょうが
おねえちゃんのところに行ったらいきなり
「ななきゅうになっとるんよ」っと言われ
体重が79キロになったのかと思ったら
おかあさん、お熱が 7度9分あるとのこと。

今夜は脇に保冷剤をはさんで
様子を見てます。
(本人保冷剤が邪魔な様子ですw)


by rhapsody_uhuhu | 2016-08-21 21:08 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30