静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

朝活


昨日
毎朝車で通る町内で
いつもは立派な葉だけの木に
キレイな白い花が咲いているのを発見@@v

今朝は朝活日和じゃったですけん
朝7時にミラーレス一眼をカバンに入れ出かけ
車の中からカシャリ♪(笑)
e0264374_12380642.jpg


離合すらできない道ですが
あまり車は通らない。

でも今日は正面から車が来たので
仕方なく横の駐車場によけて
車から降りてカシャリ(笑)☆
e0264374_12382656.jpg

行きは365日間違いなくこの道を通るが
これまで花は見たこともなく気づいたこともなく
妙に新鮮でございました。



画像ぐぐりしてみましたが
こがいな花が咲いているものが「ドラセナ」の画像の中に 
ちょびっとありました(笑)







今日の朝活♪


毎度モスバーガー(笑)
今朝はすでにコーヒー2杯飲んでいるので
アイスなレモンティーと「ソイバーガー

ソイ。。。大豆。。。まずかった;
e0264374_12385747.jpg


月ごとに目に優しい
ユーカリポポラスの木。
e0264374_12391311.jpg


ユーカリポポラスの後ろは
紫のプルプレア♪
花芽が上がってぶら下がってます^^
我が家のプルプレアは花芽が2.3ねん上がりません;
e0264374_12393169.jpg


少し遠目に
栗の葉?的存在が見えたので
一応 ズーム当てて撮ってみたら
正解♪ 実がなってますねぇ~~(笑)
e0264374_12394602.jpg

朝活。
気持ちよかった(嬉)☆



by rhapsody_uhuhu | 2016-08-26 12:55 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー