静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

シロ♪



今朝
ニラの花のつぼみが1つ開いてました♡
e0264374_12183793.jpg


夏の間 水切れ力の強かったシロシキブ。
この1週間ずっと腰水をしていたのですが
気付けば ほら(笑)
憧れの白い実をつけ始めてます♡♪
e0264374_12185140.jpg

今日の起床時5時50分室内
室内 気温23.2℃
室外 気温20.2℃

風があり涼しいです。
鳥の声が盛んじゃなくなったような気がする。








相変わらず 長女は もらったお菓子を
夜 テーブルの上に置いてくれる生活を続けている。

たいてい
朝 おかあさんが目にして「食べてもええか?」と聞く(笑)


日曜日の朝は なにやらおもしろげなものが。。。
e0264374_12194479.jpg
大風呂敷を開いたら
小袋入りの黄な粉餅が2ぁ~つ☆
日曜日3時のおやつとなりました♪


8月28日日曜日はずっと24時間テレビを観てました。
今年はジャニーズ系の出番が日中少なくて寂しかったですが
笑点メンバーが大活躍でしたね。

ランナーのあの人。
最後のご挨拶とか感動しました。
お人柄もこんぺい師匠さん譲りなのかしら。


あの走った人
「あの人」呼ばわりじゃぁ失礼なので
しらべました。(ご存知が当たり前ですが;)


林家たい平さん
1964年生まれ
威張って言えることはワタシよりは年上www
なのにあれだけの体力はすごいと思う。


あと余談ですが
毎年 ランナーの横で走っているトレーナーの人。
たいへんだなぁ~っといつも感心してるのですが
今年は年長者のおじさんがおらんけん引退でもしたんかなぁと思ったけど
会場で待ち構えていらっしゃいました。安心しました。

「年長者のおじさん」呼ばわりじゃ失礼なので再び。。。。(笑)
坂本雄次さん 1947年生まれ 69歳!!!

かっこいい!




by rhapsody_uhuhu | 2016-08-30 12:43 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30