静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

深山の滝(1)


2016.8.20(土)


思い立って来た「深山の滝」(1)


駐車場があるか無いかも不明で
最初は通り過ごしてしまい結局国道まで下りてしもうたん。

でも心の中は行くと決めているので
再度国道から山手に上がる(笑)


ちゃんと石に書いてありました。
「深山の滝」っと♪
e0264374_12200589.jpg


もう この時点から嬉しくて♪
ワタシがここに来た時 親子連れ(お父さんと虫かごを持った男の子)が
この道の先導を切ってくれました☆
e0264374_12202423.jpg


まだ 10時前なので
暑いといえば暑いけど まだ大丈夫な暑さ。
e0264374_12203584.jpg


初めての場所なので
ここの滝の規模がどがいなもんかもわからず
どれが滝なのかいちいちジロジロ見てました。
e0264374_12204253.jpg


この時期 全然雨も降ってなかったので
アマゾンの湿地地帯とも思えました。
(アマゾンにも行ったことないけど。。。)
e0264374_12210647.jpg


ここらへんで
微妙なご高齢者のおじさんに出会い
「こんにちはぁ~」っと頭を下げる。
朝のお散歩時間は足腰のリハビリにもいいし
木陰で涼しいのでとてもきもちよさげに思いました。
e0264374_12211703.jpg


右の上からも水が流れて来てます。
e0264374_12214025.jpg



思わず立ち止まって上みたり全体を見たりして
気持ち良くてニヤニヤ連発(笑)
これ まじな現象です。
イイじゃんイイじゃんイイね~♪っと独り言も発しますw
e0264374_12215572.jpg


っとここで
ようやく 滝らしきものが目に見えました♪
先導を切った親子連れさんもあそこへ行ってます。
e0264374_12221584.jpg


まさに滝ですよね。これ(笑)
e0264374_12383574.jpg


もうすでに満心状態ですが
まだまだ希望がわきます。


続く



by rhapsody_uhuhu | 2016-09-02 12:41 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31