静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

深山の滝(2)



2016.8.20(土)


足をつけれるような滝の下では
大人と子供の男子2名がくつろいでいらっしゃったので
微妙に遠慮して、まだ深いところはないかと少し上に。。。
e0264374_13523796.jpg

ほんの少し上がったところに滝じゃないけど
人工的な水流場所がありました。
とても美しい場所だったので携帯ムービーの撮影をしました(笑)



そして 奥深く。。。
e0264374_13524233.jpg

e0264374_13525167.jpg

せみの鳴き声と下のほうで滝の音が聴こえ
集中はできるのですが この道は危険。
左の崖に策を縄でめぐらしてはいるものの
ズルっと滑って転倒しそうになり縄の下から落ちてしまうところでした;
あっぶなっ!!っと思いました(笑)
e0264374_13525921.jpg


ちょっと前 「ゴッドファーザー」でとてもグロいシーンを観ていて
印象的だったせいか、黒い土のう袋が 恐ろしいものに見えました;
ヤバっ!!っと思いました(笑)
e0264374_13530875.jpg


上の方は 行っても何もないように思ったので
最初の滝が見える賑やかな声が聴こえるところにおりました。
最初の親子から変わり違うメンバーがきゃっきゃっ笑いながら遊んでます。
e0264374_13531617.jpg


ワタシは滝が流れている上の道に座って
隙間から写真の練習を。。。;
e0264374_13532575.jpg


結構 ここで時間を使いましたが
まったくうまく写真が撮れず。。。
e0264374_13533490.jpg


設定を変えたりもしましたが
難しいですね。
e0264374_13540273.jpg

わはは。全然ダメ~(笑)
でも 滝の水の音で 考えることが
写真撮ることだけなので楽しかった。
e0264374_13540854.jpg


正直 滝の上の物陰から
こういうことをひとりでしているのって
人に見られた時 気持ち悪いとか恐ろしい行動かも;



続く


by rhapsody_uhuhu | 2016-09-02 15:10 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30