静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

静かな季節。


春に植えた ピンクのペチュニアが
花の無い我が家の庭で頑張ってくれてます^^
e0264374_11373499.jpg



ヤブランの花は
毎年 お約束のように咲いてくれますが
だんだん勢いにチカラがなくなってきてます。
e0264374_11374401.jpg


でも 花を咲かせるのか咲かせないのか
はっきりしない間に緑の実を出し始めてます。
e0264374_11375184.jpg


なんとかのバリエガータ。
お手入れ不十分というか放置でしたが
名残惜しく葉がきれいに見えました。
e0264374_11375994.jpg





微妙に 日が短くなりました。
朝もはよから目が覚めることもなくなり
気付けば6時前。

朝の静かな時間をゆっくり過ごすことができないこと数日。


小鳥の声も少なくなり
なにより 餌にくらいついていたメダカの動きが大人しくなる日もあり
なんだかセンチメンタルジャーニー(笑)

by rhapsody_uhuhu | 2016-09-06 12:37 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー