静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

十二の巻


気に成りつつも、定位置の「十二の巻」
これ、今年の7月15日。
e0264374_15072462.jpg


気になりつつも
ちょっと手を伸ばさんとイケん場所なので
水やりをしたかしてないかも覚えていない昨日9月7日の夜。

ふと手を伸ばし じっ と見てみた。
e0264374_15073028.jpg


本体の下茎部分から赤くなり枯れた部分も見える。
e0264374_15073902.jpg


てっぺん付近はまだイカしている。未だ。
でも水切れっぽい(笑)
e0264374_15074754.jpg

生身のイロを出せないことが残念ではございますが
この姿が微妙と思うか えらい洒落た姿になっていると思うかは
各人の自由だと思うけど ワタシは後者で嬉しくなりました。
e0264374_15075322.jpg

でもでも、ホントに枯れてしまってはイケないので
昨日の夜、たっぶり お水を溢れさせてあげました。


そして 写真撮りは今朝(笑)


おかげで 今朝は 気づけば8時40分。
急いで出勤の路につきました。


by rhapsody_uhuhu | 2016-09-08 15:19 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー