人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

パウダースノー



2016.9月11日

9月2週目の日曜日の昼下がり(笑)
まだまだ暑い。
パウダースノー_e0264374_12420991.jpg


ヨウシュコンバンノキ パウダースノーが
ずっと きれいです。

上の写真は 昨日の午後ですが
下の写真は 7月中旬♪
パウダースノー_e0264374_12421694.jpg





土曜日の朝イチ
再び次女とガランドーのカラオッケーに行きました。
今回は前回みたいに疲れませんでした。朝なので(笑)

そして当日2016.9.10(土)の夜はカープが優勝を決めました。
9回裏の試合で一部選手の鼻を膨らませている映像がおもしろかった。

優勝が決まったと同時に
長女に翌朝8時出勤指示の仕事ライン(笑)

イロんな気分が入り交ざった数日間でしたが
やっぱりワタシたち広島人なので
カープの優勝はうれしかったな。
テレビの画面にずっと釘づけでした☆


今朝テレビで初耳でしたが
カープの初めての優勝は
呉二河球場じゃったんですって(驚)

あの当時、
そういえば普段みんなカープの帽子
かぶっとったw



昨日は おかあさんと2ヶ月ぶり美容院。
2人ともすっきりしましたよ(笑)



by rhapsody_uhuhu | 2016-09-12 12:58 | トータル美容