静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

朝活(笑)



2016.9.10(sat)
9時過ぎ。


潜水艦桟橋(笑)
e0264374_12342877.jpg



前もおったけど
やっぱり居ついとるし♪
e0264374_12344901.jpg


ふふふ。。。(微笑)
くつろいでいらっしゃるご様子で。
e0264374_12351104.jpg


地上から船までは微妙な距離があるので
自転車走行されるんですね。
いってらっしゃい。
e0264374_12345646.jpg


当日もメガネ持ってなかったので
わかりませんでしたが 写真をズームアップすると
ユニフォームが白い人と作業服系の人が結構いらっしゃいました。
e0264374_12350541.jpg


波止場とは。
(っと ここでなぞなぞ(笑))
e0264374_12434624.jpg


e0264374_12351921.jpg




e0264374_12352854.jpg

e0264374_12431886.jpg


白い実になる樹。
意外と実が大きくていちじくみたい(笑)
e0264374_12353435.jpg



e0264374_12354275.jpg


今回は夜勤開けで朝食済の次女といっしょ。
カラオッケー屋が開くのが10時なので
それまで少しいい空気をワタシが吸いたかった(笑)

港町コーヒーも気になったけど
店舗改装かな?
締まってました。
っというより行くつもりもありませんでしたw
今回は☆










最近2度目のカラオケ。
館内はカッコーが鳴いている状態。
娘と2人なのでどんな歌を歌っても
へたくそでも遠慮が無いのでとても楽と感じた。
一応避難経路だけ確認(笑)
e0264374_13385718.jpg


しっかり朝活して
どっぷり昼寝。



そして、当日は
家族4人そろったので
最近 近くにできた 「かっぱ寿司」としゃれこもうと思い
次女に予約の電話を入れてもらう。

っが、「予約受付なし」


なので 「焼肉じゃんじゃか」に予約の電話を入れた。


っが、「本日は予約でいっぱい」


なので「まわる笹兵衛」に予約の電話を入れた。


っが、「予約はネット受付のみ」


なので、次女にネット受付をしてもらい行先は笹兵衛に決定。



夕方5時に笹兵衛に行ったが予約をしなくても一番乗りで
ガラガラじゃった(笑)
くるくる寿司じゃに、紙に注文品を書いて頼む。
(おぼえられないから。。。)ということでしたが。。。


そして おなかいっぱいになり帰る頃
くるくる寿司らしぃ回転ずしになってました;


by rhapsody_uhuhu | 2016-09-13 12:51 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30