静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

行動範囲狭し


今日の焦点(笑)
e0264374_12371615.jpg


ま、舞乙女さん
花を咲かせてくれてますね。
気持ち悪いという意見もありますが
とても増えるので大きな鉢にしよっかなぁっと思案中♪
e0264374_12372644.jpg


その先の森の妖精(グスト)
ワタシにとっては、なかなかの気難屋さんです。
喜怒哀楽が激しい的な?
e0264374_12373262.jpg

昨日今日と朝が涼しくて気持ちいいので
やっぱりそろそろ秋が来たかなっと
一点で思うのであります。
e0264374_12375796.jpg






先日
潜水艦桟橋前のセブンイレブンで
この缶詰を買ってしまいました。
缶詰にしては 結構お高め。

娘らは 牡蠣を好んで食べんので
ワタシのぜいたく品にしようかと。。。
e0264374_12380628.jpg



昨日の夜
娘らは何気におりませんでしたけん
おかあさんと2人で開けて食べてみました。。。
e0264374_12381432.jpg
ひとことで言えば
「肝」@@;

やおい。


かなりコトコト煮詰めているのかしら。
っと思いました(笑)
缶詰じゃもんねぇ~♪


by rhapsody_uhuhu | 2016-09-14 12:49 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー