静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ヤバたん♪


今日の焦点(笑)
徒長後、胴切鉢。1年半くらい経過かなぁ。
e0264374_23020875.jpg


っていうか
この鉢は 結構 焦点充てられてるんですが(笑)

顔が何個もついたサブセシリス。
e0264374_23021640.jpg


手前は多分 グリムワンではないかと思います。
e0264374_23022949.jpg


フーケリー♪
e0264374_23024005.jpg


トップシーターピー。
e0264374_23025872.jpg


若緑でしたっけ?
この時期 きれいで ピンっと来ました(笑)
e0264374_23031091.jpg


e0264374_23031996.jpg

サルメントーサがポイントを入れて。っと.....
若緑の花が咲いてました!
キレイ♪っと思った時期が咲き頃だと
気付いてあげないといけませんね。今後は。
e0264374_23032733.jpg


このあいだから 連日 ネコたちが
ふたたびやってくるようになりました。
この間までワタシに見向きもせんかったくせに
近くまで寄って来てニャーゆうんです。
涼しくなったせいですかね。
たっぷりとおやつをばらまいてあげて。。
e0264374_23033417.jpg


自分のがなくなったら人の分まで食べてます(笑)
お尻向けて;
e0264374_23034260.jpg





そこらへん締めて寝んと
ヤバいど。


っと、お母さんが真面目にゆうた。


「ヤバい」!?


いったい 誰にそがいな言葉をなろうたんか。
っていうか、習っても忘れるはずなんじゃに
口に出ることが「ヤバい」(笑)



今日も昨日も蒸し暑くて
久しぶり?に 室内ドライが入ってます。
ヤバいし。

そんな中
連休に入り
多肉のお手入れ2鉢のみ済ませました。

まだまだヤバいし(笑)



今日は連続投稿4本もして
かなりヤバい;


by rhapsody_uhuhu | 2016-09-17 23:22 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31