人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

断水静夜



蒸れちゃいけんと思って
手が届きにくいところ置いているバージョン。
断水静夜_e0264374_12470645.jpg


いつどこで購入したか
もう既に不明 の静かな夜 と書いて「静夜たん♪」
断水静夜_e0264374_12472856.jpg


ホントに夏の間 断水状態じゃったので
こがいになっとりますが、これからちゃんとお手入れしてあげて
うまく行くとええですね(笑)
断水静夜_e0264374_12494735.jpg






日曜日 長女と
「峰」のうどん屋さんに行きました(笑)
断水静夜_e0264374_12530537.jpg
長女とこうして出かけることも珍しいのですが
このうどん屋さんに来るということもマニィ現実。
そんな中 このうどん屋さんで
長女が小学校3年生の時の担任の先生にお会いしました(驚)

もう15年くらい前のことなので
先生の記憶もあいまいでしょうが

ワタシたちにとってたった一人の先生♪


先生は「こんなに立派に成長されてご安心になられたでしょう」
っと気の利いた言葉を発せられましたが

とにかくワタシは「先生のおかげです」としか言いようがなくて
改めてみなさんにお世話になってるなぁ


っと実感した次第であります。



ちょっと食べに行くだけと思い
2人とも寝間着のような恰好&ノーメイクだったので
大変失礼いたしました;



※こちら台風16号は
昼から静かになりました。
東方面もそうそうと静かになりますように☆









by rhapsody_uhuhu | 2016-09-20 15:11 | 多肉