静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

クルマバアカネ☆


クルマバアカネ....
だと思ふ(笑)

こちらも昨年クレマチスさんの鉢で
クレマチスさんだと思ってたら小さいかわいい花を咲かせてくれた
蔓性植物。

今年は クレマチスニオベさんが蔓を撒いていたので
遠慮して下のほうにズタンズタンに投げ出されてました。
e0264374_21170689.jpg


なので今朝
蔓を誘因。
e0264374_21171500.jpg


小さい1ミリくらいの花を咲かせてます。
e0264374_21172530.jpg

去年は
花が終わったかなぁ~時期にすぐに処分しましたが
どうやら 「実」がなる模様なので
様子をじっくり観察してみようと思います。
e0264374_21173428.jpg





こうして ブログを更新中
長女が仕事から帰って来たので
玄関から入ってくるまえに
走って行き三つ指ついて「おかえりなさいませ」っと
労いの挨拶をしたところ


ひとこと
「たいぎぃ」っと言われたー。


「ただいまじゃろ!?」っと逆切れしました(笑)

by rhapsody_uhuhu | 2016-09-25 21:24 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー