静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ちまちまちま(笑)


先週末あたりから
ちまちまちまちま 寄せ植えの直しをしよるんですが
それにともない ちまちまちまちま 長雨。


困ったな(笑)
e0264374_12204468.jpg


梅雨前まで ゴージャスだった 自然の成りあがり(笑)

伸びたリトルミッシーを抜いたら シンプルで少しさみしくなりました。
すべてにおいて徒長しているので手直し待機中です。
(もしかしたらこのまま冬を超す可能性も50パーセントあり)
e0264374_12205573.jpg





今週の月曜日は夕方 ケアマネさんのご訪問日。
仕事を5時に上がっておかあさんのお迎えに行って
夕飯の買い物して家に6時着はヤバいくらい厳しい。

当日休みじゃった次女にキュウリの買い物を頼もうと電話したら
晩御飯は作ってくれると嬉しい返答♡

ケアマネさんご在宅の最中
お利口さんぶりをアピールしながら
作ってくれたオムオムライス(笑)
e0264374_12210452.jpg

せっかく作ってくれたんじゃけん
写真でも撮っていただきましょぉかねぇ~♪
っと ♡部分が彼女らしくて感激しました(笑)


ただ、ご飯3杯分くらいの量じゃったので
脂汗寸前の食後でしたw



by rhapsody_uhuhu | 2016-09-29 12:35 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー