静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

サボタン2つ




去年暮れ
挿していた サボタン3つ。

1つ、スカスカになってダメになり 2つになりました。
でも いつのまにやら おっきくなってます(嬉)☆
e0264374_14143946.jpg








9月30日に骨折して
10月4日の午後 手術をしたおかあさん。

太っているので
予定時間を上回り心配もしましたが
無事に手術も終わり
術後2日後の昨日 
意識混濁はあるもののお母さんに会えました。

「おはようさん」っとワタシが言うと
おはようさんの歌も歌い始めます(笑)

姉のこともワタシのことも
孫のこともわかります。

「おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん」っと
耳元で呼ぶ 孫には 「やかましぃ!!」とも言ったそうです。


微妙にやねこい症状も勃発しとりますが
なんとかスムージーに切り抜けられますよう
神様仏様云々御頼申し上げます。


っと、ふざけている場合じゃないのですが
腹が減っては戦はできぬということで
合間に活気付いて食べてます(笑)


10月2日
子供と3人で我馬(笑)
e0264374_14385563.jpg


ワタシだけレモン風味の杏仁豆腐♡
e0264374_14391167.jpg


昨日10月6日
何故だか風邪を引いてしまったので
あっつい鉄板で焼く徳川のお好み焼きを
次女と2人で♪
e0264374_14392835.jpg

毎日お昼休みに母のところに行っているので
ブログ更新ができず お好み焼きを食べてもストレスがたまるので
今日は3時まで休憩とさせてもらいましたw
マイナス2H プラス 1時間前に退社しようと思うので
今日はマイナス3H 自主申告します♪
朝は遅刻してません。



by rhapsody_uhuhu | 2016-10-07 14:46 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー