静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

アイスバーグいちりん


2016.10.12(水)
まさかのアイスバーグが咲いてました(驚)
e0264374_12350416.jpg
いつ頃から蕾を上げて
いつ花開いたんかねぇ。。。
気付いたのは花びらも開いた当日この頃。






2016.10.10(月)
早朝
今まで見たことも無い
真っ黒いうろこ雲が
遠くで段々アカネ色にそまり始めた頃

おかあさんが逝ってしまいました。


術後1度はしっかりした姿にも会えましたが
胸を叩いて呼び起こしたら歌は歌うが寝てばっかり。

それでも亡くなる2日前までは
なんとか目を開けて「あ~ら♪」と
ひとことふたこと喋り眠り孫や弟みんなをわらわかせてました。

なので信じられないくらい
まさかな出来事で。


今日から仕事にも復帰しましたが
誰も居ない家に父と母をおいてきてるので
不安の念がぬぐえません。


っと言いながら 昼ご飯を食べている
今この頃(笑)


寂しくなりましたが 
新しい道を作るワタシたちを
今後ともよろしくどーぞお願いします♪



by rhapsody_uhuhu | 2016-10-18 13:00 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー