静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

誠実・真摯


今朝は燃えるゴミの日。
45ℓの袋を外で縛りながら
目に入った焦点(笑)
e0264374_16024987.jpg


不動のワーテルメイエリ
もうどれくらい動かしてないものか。
しかもお水もほとんどあげてない。
e0264374_16030020.jpg

睡眠が足りているせいか
今朝の気候がよかったせいか
こうして庭で写真を撮る気力も出てきた
10月25日。







これまでは
「まっ いっか。 死にゃぁせんし」

っと ええ加減でおおちゃくなことが多かった。

誠実的に。
真摯的に。


めんどくさがらずに
諦めず対応していきたいと思います。


昨日
病院にお母さんの診断書を取りに行ったところ
経緯のニュアンスがワタシ的に違っていたので
これまでは まぁ いっかで済ませてましたが
今回はワタシの誠実な気持ち的にまぁいっかで済ませられず
本日、再度病院に診断書を訂正依頼しに行きました。
訂正してくださるかどうか不安じゃし何度も足運ばんといけんし迷惑かけるけんと
これまではいつも躊躇し時間もないけんと放り出してましたが
今日は踏み込んだ。やったぞ。自分。

(笑)


がんばろっと♪

by rhapsody_uhuhu | 2016-10-25 20:02 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー