静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

1週間が長い


常にですが。

ずっと手つかずな庭も
季節ごとに色味が変わったり長く伸びたり
雑草じゃにポイント入れてくれたりと。
e0264374_12384937.jpg


天気がよさげな朝は
いい感じ(笑)
e0264374_12390267.jpg





昨日の行動といえば♪

山ちゃんうどんでランチタイム。
ワタシは肉玉そば派(笑)
最近ずっとおでんが食べたかったので
美味しいお昼となりました。
e0264374_12520787.jpg


そ、その後は結構タイトなスケジュールでしたが
呉市役所旧庁舎解体を臨んだ外勤後内勤☆
e0264374_12513803.jpg
最近の男性は女性を褒め称えるマニュアルがあることに感心した昨日。
逆にそれは防衛本能のマニュアルであることに気づいた昨日(笑)



例えばの話 働きながら夕飯の支度をする女性に対し
「ホント女性ってすごいですねぇ~」っとワタシは何気に最近この言葉をよく聞く。
逆に「女がするのが当たり前じゃ」な~んていうと大変なことになるwっと本心も聞いてしまったwwww


何気に昨日はじつに楽しい時間がありました♪



by rhapsody_uhuhu | 2016-10-27 13:25 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30