静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

恋しい晴れ間.


今秋は
気持ちいい晴れ間が少ないご様子で。

午後からは雨も結構降り始めてます。


なので
晴れた日の朝はとても貴重♡
e0264374_12445673.jpg


梅雨時 ぎゅーぎゅーで手も入れられなかった寄せ植えは
徒長はしているものの 晴れた日はとてもキレイです♡
e0264374_12451740.jpg

名前が出てきませんが(多分)
エレガンス系の ほら。。。「花月夜(かげつや」(思い出した)
葉先がピンクになってかわいいんです。
e0264374_12453092.jpg






今朝は朝活日和でした。
ワタシは暇人ですのでジャスト約束時間に到着。
お相手さんは繁忙者なので気付けば30分遅刻。
でもでもワタシはボーっとするのは得意なので全然大丈夫でした。
そのおかげで今日の朝モスは御馳になりました♪
ありがとうございま~す(笑)
e0264374_12454526.jpg
前回まであった店頭のペチュニアはビオラに代わり
いつもの席のバックの紫の葉っぱは新芽の展開(笑)




by rhapsody_uhuhu | 2016-10-28 13:04 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31