静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

お出かけ日和




昨日 一昨日は
微妙に お出かけ日和でした(笑)


土曜日は長女と
ゆっくりした午後から広島市内へ。

駅前開発されてた場所に巨大なビルが。。。
他の建物が目立たなくなってます;
e0264374_12325333.jpg


昨日 日曜日は 次女と
午後からゆっくり呉市内へ。
e0264374_12332871.jpg


気になることがあったので
このへんに偵察に来たのですが
いい感じですね。呉市役所新庁舎♪
e0264374_12335642.jpg

銀杏並木とかがきれいなので
次女と散歩してもらいました(笑)
ヤナギの木のように葉枝が垂れた銀杏に魅せられました☆
e0264374_12341272.jpg


こうして
時間をゆっくり使えるコントロール
していきたいです。






土曜日の朝は
お寺さんお経参り日和でした。

そして午後出かける予定じゃった長女の予定がキャンセルになり
昼過ぎにいきなり「北海道展に行こうやぁ~」っと声をかけられ
昼寝の予定をしておりましたが 長女の指導によりあれこれ衣装替えをし
福屋八丁堀店とか駅前店とか行きました。

行ったらお金を使ってしまうのは
わかっているので セーブ依頼を長女に魂願しておりましたが
なんせ 長女も気が弱いので かなりの散財となってしまいました;


夕食
e0264374_12374472.jpg


おやつ(笑)
e0264374_12375411.jpg
他にも洋服、靴。購入。ヤバいです;



昨日は そう
野暮用がありましたので
次女と 買い物がてら ジョリパっ♪

店頭の植物
この時期 ハロウイン仕様で♡~♪
e0264374_12380648.jpg

だいたい いつも おんなじ注文(笑)
e0264374_12382761.jpg

まだまだ 
本来の時間の使い方に戸惑っている次第でありますが
ゆっくりボチボチ 上手に使ってイケて行けるといいなぁ
っと思ってます。


ありがとう☆





by rhapsody_uhuhu | 2016-10-31 12:59 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー