静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

誠心誠意コスト無し


昨日、お昼からの外勤で
出逢った多肉さん☆
e0264374_12445942.jpg

いつも この場所は
正面の駐車場しか停めたことがなかったのですが
何年も通って初めて裏駐車場に停めました。


ここも、建物がそのうち無くなるんじゃないかと思うので
ワタシの心配としてはこの多肉さんでした。


っで、下は
昨日の朝(笑)

次女のいってらっしゃい時
「ひからびとる」っと 下を見て発言。

いやいや まだ元気な蟹さん(笑)
e0264374_12510998.jpg





先日さ
若い同僚さんが夢中になって教えてくれた
最近?話題のミュージシャン
【ワン オク ロック・・・」


とっても いい感じで☆


娘に早速話すと

「もうずいぶん前からよ」っと(笑)
そして 「新しいミュージシャン誰知っとん?」っと聞かれ


答えようにも知らんけん
「ワンオクロック」と「ワンダイレクション」っと答えましたけど


ほとほと ついていけなくなっているので
この辺で 奮闘しないとあきません♪



今日休憩に入って
おかあさんの書類を病院に取りに行きました。
誠心誠意訂正してくださってました。

そして 訂正なので「コストはかかりません」っと。


ありがとう☆






by rhapsody_uhuhu | 2016-11-01 13:00 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー