静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

la♪シモツケ♡


こんばんは(笑)

ここんとこ、家のPC
立ち上がりのモニターに稲妻が走り
何気に不安定なので壊れる前に写真をバックアップしとこうと思い
仕事帰りにデオデオ(現在エディオンw)に寄り
3テラバイトの外付けHDを買って帰りました。

早速画像を移動していたら
去年 2015.520撮影していた「シモツケ」の花に
魅了されてしまいました♡
e0264374_22321723.jpg



このクシュクシュ感といい
愕の回りの綿々感といい
e0264374_22323264.jpg


伸びたシベシベ感といい♡
e0264374_22323952.jpg


蕾々感といい(笑)
e0264374_22325148.jpg


この世にこんな美しい花があったなんて。。。
っと失意の中感じるものがありました(笑)
e0264374_22325831.jpg

でも、花が咲く前
虫がもぶりつくんよねぇ~シモツケ♪






久しぶりのデオデオ。
以前は 仮にワタシがシモツケなら 
親切に虫のような店員さんがすぐに
もびりついてくれよったんじゃけど
今日はワタシの直径10メートル先
誰もおらんかったwww

ちょうど、とある人から電話がかかってきたけん
上記そのまんまそのとおりのことを言うと
大丈夫じゃけん店員さんを読んで説明してもらえとwww

なのでわざわざレジまで行って
外付けハードディスクが欲しいんですけどぉっと言って
外付けハードディスクの売り場まで関係担当者を呼んでもらいました。

でも外付けハードディスクの担当関係者は
なんとなく感じよくなくて気不味かったですが
ワタシはもうだいたいどれにしようか決めていたので
間違いないことだけ確認してレジに持って行きお支払いOK

そしてついでに家のテレビ2台壊れているので
それの修理予約も依頼しておきました。
レジ受付のブルースウイルスみたいな人は親切でした。


ありがとう☆



by rhapsody_uhuhu | 2016-11-02 23:05 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー