人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

マイアレン☆


マイアレン

っという名前で購入した「マッコス」笑
購入時☆
マイアレン☆_e0264374_12323853.jpg


基本的に 茎立ちする性質でしょうか。
夏はミドリンで、ひ弱に伸びてましたが
秋になり少しぷっくりしイロが変わって来ました。
マイアレン☆_e0264374_12322064.jpg


そろそろ切ってもいいかなぁ。。。
っと。。。切るまでに勇気を要しますw
マイアレン☆_e0264374_12325198.jpg


冬には真っ赤に色づく「レズリー」はまだ茶色。
ずっと動かしたりしてないので 何やらダニが存在中?
マイアレン☆_e0264374_12332417.jpg


こっちの「オパリナ」も最近少しキレイになってきた。。。
っと写真撮ってみると やっぱ「ダニ」的存在が;
マイアレン☆_e0264374_12331130.jpg




最近 車の中から「JUJU」のCDが出てきたので
オシャンで聴いていたのですが
今この時期JUJUの歌シリーズは涙腺にモロ来てしまふ。

どうしたものかとイロイロ考えましたが
今日の昼は やっぱり カーペンターズ♡
いいねぇ~~~~♪(笑)



今朝はまじにヤバイくらい寒かった。
それでも室内13℃くらいじゃった。
そろそろ灯油の出番です。
マイアレン☆_e0264374_12452277.jpg
10月はクーラーも要らんようになったしで
1番電気代がかからんかって何気にときめいたのですが
またまたこれから需要が高くなりますね。






by rhapsody_uhuhu | 2016-11-04 12:51 | 多肉