静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

頭角のト☆


いち早く 
小振りながら
かわいさを発揮しているセンペルさん。
e0264374_12255979.jpg





今更サブローですが。。。;

2016年7月~2016年9月期に観たドラマの記録を。


刑事7人(スーツ姿の刑事さんばかりで毎回かっこよかった。倉科カナちゃんもかっこよかった。)
家売るオンナ(かなりヒッティングゥ♪でゴウっ♪)
はじめまして、愛しています。(毎回号泣)
営業部長吉良奈津子(家族の協力がないと働けんよねぇ~っと語った。松田龍平氏ラブ♡)
仰げば尊し我が師の恩(フューマンドラマ。毎回号泣)
女たちの特捜最前線(高畑淳子さんの表情にかなりうけたw)


以上6本 たくさん観ました(笑)



あと、4月から9月頃までの「ととねえちゃん」
今更どんなかったか忘れましたが
間、娘を頼っている風な「かか」にイライラもしましたが
一貫して温かく子供を見守っていた「かか」を尊敬しました。
ワタシもたくさんご飯を作って待っていたいです。




by rhapsody_uhuhu | 2016-11-07 12:43 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー