静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

日焼けしたシンデレラ


シンデレラ☆
秋になって日照りガンガンな場所に移動してもろとったら
いつのまにか かなり日焼けしてます。
青白い肌からピンクの肌に変わってます。
購入当時☆5月
e0264374_12303237.jpg


ラウリンゼ。先日の日曜日 日向ぼっこしてもらいました。
e0264374_12304268.jpg


ラウリンゼも
夏の間、鉢動かししよったら 
葉をえぐるように傷つけてしまいました。
地味に回復してくれるといいな。
e0264374_12305259.jpg


ブロウメアナ
健気に片隅で白い花を咲かせてくれてます。
e0264374_12310834.jpg





な、なぜか しばらく前から
デッドオアライブを聴きたくて(笑)

懐かしいし いいわー。乗るw
でも 仕事しながらの視聴はヤバい☆


こりゃええわ。

き、昨日は今季初めての
鍋な夕食になりました。

11月になったら
野菜の高騰も少しは落ち着くじゃことの
テレビでようりましたが
ぜ~~んぜんだめーーーー;

昨日も白菜1/4が198円じゃったので
2本買おうかどうか迷うたけど
198円分買うて帰りました。

でも 今は家族3人なので
1/4でじゅうぶんなことに気づきました。

大量に買うたり作ったりするくせ
ちりょうしていこ~~っと♪
e0264374_13511546.jpg









by rhapsody_uhuhu | 2016-11-08 13:00 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31