人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

イロりん♪


ごちゃごちゃ成りに
魅惑なスペース♡
イロりん♪_e0264374_12480074.jpg


真ん中のディクスピンク。
春に切って挿していたのですが
問題なくいいイロして巨大化^^
イロりん♪_e0264374_12480882.jpg


去年は花茎が上がる前に伐採してしまった これ。
今年は そろそろ花が咲きそうです(笑)
癖は抜けず 思い出せないと あれ。とか これ。扱いです;
モクビャッコウ
イロりん♪_e0264374_12481754.jpg

これ。かわいいイロになってます。
葉挿しすると 増えるタイプのご様子です。
パルヴォリバー
イロりん♪_e0264374_12482490.jpg

昨日じゃった・・・か・な?
あきおちゃん 倉庫の上で ひなたぼっこしてるのですが
おかあさんに見えました。

なんか、ごろんごろんした気な様子でしたが
太りすぎて体が自由に回らんみたいでした。
イロりん♪_e0264374_12483719.jpg





一昨日土曜日の朝はお寺さんにお経を頂く日。
葬儀後 1ヵ月経過して 初めて姉が我が家の仏前に来て一緒にお経を頂きました。

っというのも姉の娘。。。ワタシの最愛の姪に赤ちゃんが生まれたんです♡
おかあさんが亡くなって6日後・・・

初めてのひい孫にあうことはできませんでしたが
きっと 遠いところまで 父と母は合いに行っていたことでしょう。


おねえちゃんはかなり激動な日々でした。



っということで、昨日は
おうちで はじめてのたこやきを作りました(笑)
イロりん♪_e0264374_12484691.jpg
こ、これも6年前から作ろうと思い
鉄板だけ購入していたものなのですが
両親が生きている間 忘れていたことが
とても無念です。


たこ焼きは次女の提案☆
チーズ入りの
たこ部門と辛子明太子部門
2種で楽しみました♪
ありがとう♡


by rhapsody_uhuhu | 2016-11-14 13:29 | 庭とか