静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

水仙の芽出し


水仙の時期になると水仙に咲いて欲しくって
今年の春に球根をそこらへんから泥棒してきて
植えてたんですが 葉っぱが出てます。

球根だけの時はネコが喜んで土の上にあがってくつろぐので
セダムを投げていたらええ塩梅になっとります。
オキザリスパープルドレスの紫の葉もちょこんと出てかわいいです。
e0264374_12425819.jpg




何やらかわいらしい紅葉♡
ヒペリカムかなぁ?っと思ったけどそうでもない?(笑)
e0264374_12431783.jpg





昨日の仕事帰りはお姉ちゃんに母の用事があったので
単独で9月25日ぶりお姉ちゃんちに行きました。
お姉ちゃんはどこでもかしこでもいっつも先に泣くので
ワタシは泣く暇がありません。
昨日もいきなり母のことを思いきや涙ぐみ始めたので
すぐ帰りましたwww

しかも昨日は
優しいマザーテレサのような従姉が
なんかマザーテレサお気に入りだというCDを貸してくれ
家に帰って聴いてみるとヤバかったです(笑)
世の中には 切ない系を聴いて癒される派と
ユーロビート系ラテン系を聴いてテンション上げる派と
イロイロですねwww


今朝は市役所直勤。
珍しいお連れさんだったのでずっと笑ってましたし
今日は初めて上の階に上がって父なる灰が峰を臨みました。

旧庁舎は養生?防音?シートに包まれてます。
e0264374_12475920.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2016-11-15 13:01 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー