静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

イニョプの道



「イニョプの道」全20話・・・?

9月終わり頃から
10月の頭頃まで
観ました。
e0264374_12445073.jpg


「馬医」で もう 韓国は観んはずじゃったんですが
ふたたび 貸してくれたので。。。。。。


いいとこの鼻の高いお嬢様が
下女に成り下がって苦労をする物語。

上の画像の右から2番目の女。
にくったらしぃんよねー(むなくそがわるい)

昔の使用人はすごく恩義があるわー
っと思いました。

お嬢様のために死ねるなんて考え
ワタシにはさらさらありませんがね。


あと、
韓国ドラマとNHKの朝ドラ
ヒロインの女性には必ず2人想いを寄せるオトコが居る。
っで ヒトリの男性がかわいそうな想いをするという。

どーいうことぉ?w






このネコヤナギが咲く頃が誕生日。。。
タイトルとは関係ないけど
この時期 お花屋さんの店頭に この切り木が売っていたので
ワタシもお母さんにお供えしてます。。。
まだ蕾ですがポツポツ白い花 咲いてくれるかな。
e0264374_11272527.jpg


下女・お嬢様の歩き方自体違ふし。
サゥオル役の女の子もお嬢様の役になると
身のこなしが違ってくるんじゃろうなぁ。
e0264374_11275070.jpg


化粧映えのする キレイな人~♪
e0264374_11281450.jpg


ちょ、ちょっとねー。
ここらへんになると ようわからんけどさ。
気の毒。
e0264374_11282326.png



そんな 気の毒。。。って 感傷的になる時
この右の若様には まいった。まいった(笑)
e0264374_11283460.png

by rhapsody_uhuhu | 2016-11-22 12:54 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー