静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

LUPICIAグランマルシェ


2016.11.20(sun)
ルピシア グラン・マルシェに行って来ました。
場所)広島産業会館
e0264374_11571853.jpg


初めてなので何が何やらでしたが
予約していたので入り口でクッキーとナプキンを頂きました。♡

会場に入ったら お祭りムード高まってましたが
ワタシが一番最初に目が入ったのは やっぱり「イタリア」la♪
e0264374_11574614.jpg


それと デトックスw
e0264374_11580478.jpg

小さいカップで試飲できるのですが
水腹にならないため ほんとに一口ずつ飲んで行き
お茶の味を楽しみました。


この場所で
『あ。異国の人がおる』っと人混みの中 ほんの一瞬見つめたら
衝撃的に目がかなり合ってしまいました。

欲しいグッズはたくさんあったのですが
ワタシも同じように頭からかけるスカーフ。。。
とってもキレイなミドリンを買い包んでもらってます♡(笑)

正面からも ポーズして写真撮らしてくれましたが
こっちのほうが異国情緒あふれるじゃろwww
大阪から来られてるそうです。
e0264374_11583123.jpg


会場内 ほんとうに かなり無数のお茶であふれてましたが
イタリアのお茶・ごぼう茶・抹茶きなこ・ここでしか買えないティー
あと、スコーンとか買って帰りました。
知らんかったんですが諭吉様1枚以上お買い上げだったので
おまけの品もゲットぉ♪♪♪

踊りのコーナーもあったりして
結構 楽しみました。






中国茶器をモチーフにしたダンス。
カメラマン気取りでそこに立っていたら
ポーズの時 かなりカメラ目線してくれたので驚きました!(笑)
e0264374_11593246.jpg


ポーズがたくさんあるんですよ。
背の高いスレンダーなキレイな人でした♡
e0264374_11590519.jpg


子供向けの アクロバット。
メリーポピンズの音楽でスタート。
椅子を3段まであげて逆立ち!!!
おといしいのでマネしないでください。
e0264374_12000426.jpg


子供たちのあの笑顔がなんともいえず癒されました。
嬉しそうですよね~はにかんで口開けて♡
e0264374_12003615.jpg
ホントはワタシも手をあげて舞台の上に立ちたかったのですが
一応 はずかしがりやな大人なので子供に譲りました(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2016-11-24 12:32 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー