静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

11.22.11.24


11月22日 仕事中
ちょっくら 下見の外勤。

運転中 目にとまったので
車を停めて 偵察。

一応 軒下でしたが
かなりの 浪漫♡
e0264374_12553109.jpg



下見現地にキレイな黄葉。
思わず写真を撮ったんですが
「ザクロ」の黄葉なんですねぇ。
初めて認識しました。
e0264374_12413373.jpg


そして 昨日は
現地日和(笑)

当初は鼻水もんの方と同行の予定だったので朝から緊張で肩が張ってましたが
神様の味方がありまして 同級生の上司とともに(笑)w 


下見の時には 見てなかった神社内銀杏の黄葉♡
e0264374_12414735.jpg


そして 現地の仕事が終わったと同時
この浪漫が飛び込みました!!

露天石垣サボテンイン♪

これは 白檀でしょぉか。
e0264374_12420114.jpg


行くまでは 行ったこともなく 細い道じゃし
おもしろない場所じゃし、また知らん人と会わんといけんと思ってましたが
静かなとてもいい場所でした。

っと言っていたら 猪もでるっと言われました。
e0264374_12421153.jpg

えぇっ!? まじですかぁ~?
っと一瞬驚きましたが
うちらへんも 猪は出るらしぃです。






っということで
昨日の朝は 歯医者
そして 昼からは 上記 ところへだったので
朝から 結構 重荷をぶらさげてました。

だいたい 基本的に
壱日に何個も予定を立てれる人間ではないことを
ワタシはよく知っている。

ほじゃが
昨日の朝は これをクリアしたら明日が来ると思っていた。

昨日の仕事が終わったあとは
億劫じゃけど行って新しいことが発見できたし
人間ウオッチングもできて楽しかったし
行かせてもらうきっかけを与えてもろてよかったと思いました。



☆追記☆

2016.11.25
朝活の日

モスバーガー7時半集合♪
e0264374_23102739.jpg


そろそろ
クリスマスモード☆
ついこのあいだまで緑んだった木が
赤味を帯びて来て店頭の花も変わっている。
e0264374_23105783.jpg




by rhapsody_uhuhu | 2016-11-25 13:04 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー