静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ブーケトス!



娘がブーケトス&パスで持って帰りました。
すっごくきれいじゃったんです。
くくってあるところに水を貯めて
籠に入れておいたこと 2016.8.11w
e0264374_12501247.jpg


8月11日以来手つかずのまま
現在の状況wwwww

めっちゃ イイ感じ?で
ドライフラワーになりました!
万歳三唱♪
e0264374_12504183.jpg

娘は生花のままでいてくださいねぇ~♡
っと願うばかりでございます(笑)






昨日は
姪が「○○ちゃん 焼肉食べにいこーーーー!」
っと誘ってくれたので 鴨がネギをしょって的に喜んで行ったら
赤ちゃんがいると 家で まともにゆっくりご飯も食べれんらしく
ワタシに子守をしてもらおうという魂胆じゃったらしぃです。

でもでも それでも、
それでも あてにしてくれるのは嬉しくて
おばちゃん とっても ハッスルできて
楽しかったです。

赤ちゃんとの添い寝
癒されるぅ♡

子守のおかげで 焼肉もごちそうになったし。
ありがとさん。

by rhapsody_uhuhu | 2016-11-28 13:06 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31