人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

野呂山(道中(靄))


いきなりですが
最近 目覚まし無しの起床が7時11分;
まじ勘弁してほしく。。。


2016.11.19(sat)
靄の日の野呂山行く道(笑)☆

微妙な雨の中
ウイーアーペースで走っていたんですけどね
いきなり先で もやっと系が見えたので
停まりました。停まりました~♪
野呂山(道中(靄))_e0264374_12280270.jpg


ブタ草アレルギーというものを
最近知ったのですが こんな感じの草らしぃです。
体調良くない人。鼻を近くに持って行かんほうがええんじゃないん?
野呂山(道中(靄))_e0264374_12280823.jpg

な~んでもない場所なんですけど
栗の殻がたくさん落ちてましたぁ(笑)
中身がはいっとるのをひとつだけ見つけました☆
野呂山(道中(靄))_e0264374_12281507.jpg


な~んでもない場所ですがそこに伸びる細木。。。(カズコ)
野呂山(道中(靄))_e0264374_12282710.jpg


この場所から、
この黄葉が続いてました。
野呂山(道中(靄))_e0264374_12283467.jpg

今春4月か5月に通った時は
緑燦々景色じゃったのでどがいなもんか
記憶にありませんでしたが次はちゃんと認識しよう。
多分ワタシこれ好きなんじゃないかと思う。
林道でもこの時期見惚れていた記録が
野呂山(道中(靄))_e0264374_12284262.jpg


♪~ふふ~~ん♡~☆♪
野呂山(道中(靄))_e0264374_12285101.jpg


靄モヤの中あれでも
肩をつぼませて走ってましたが
ここでウィーアー唖然。。。。(驚)
野呂山(道中(靄))_e0264374_12290075.jpg


千と千尋の神隠しで
神隠しに逢う前 こがいな風景じゃなかったっけ?
それとも 「トンネル抜けたら夏の海♪」?
野呂山(道中(靄))_e0264374_12290769.jpg
暫く 動揺しながらトンネル入りました。
かなり深い深い靄モヤもやじゃったので
ある意味 神秘的でしたが
気付いたら野呂山分岐点でした(笑)






文頭の件ですが
ここ数年というか数か月?

目ざまし無しの早起きというものに
ワタシは自負しておったのですが

昨日も一昨日も気づいたら まさに7時11分ジャスト!
それじゃ 全然 ヤバいので 昨日の夜は目ざましをセットしたんです。
5時半に。


じゃに ミラクルなことに 目ざましは鳴らず
気付いたら6時50分;


これじゃ 朝の時間 ゆっくり過ごすことができません。

タイム管理をしっかり整えたいです。



☆昨日はおかあさんが亡くなって以来初めて美容院に行きました。
おかあさんの髪の毛をしてくださっていた大好きな大先生。
もう帰られていたのに わざわざお悔みの言葉を言いに来てくださって
姿を見た瞬間、涙が出そうでした。

なので調子に乗って 一緒に記念写真撮ってもらいました☆ィェイ♪w



by rhapsody_uhuhu | 2016-12-01 13:00 | トータル美容