人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

フロステッドフレーム



ユーフォルビア 「フロステッドフレーム」
ビオラとともにようやく植え付けました♡
11月teftefさん購入分
フロステッドフレーム_e0264374_12502256.jpg


久しぶりに....柊の白い清楚な花が咲いてました♡
フロステッドフレーム_e0264374_12503484.jpg


ラムズイヤー♪
捨ててしまおうか なんて 思う時期も多々ありますが
時々 キレイな 時期もあるので 順延です。
今年は 花が咲きませんでした。
フロステッドフレーム_e0264374_12504221.jpg


昨日は日中 イロイロ植え替えに奮闘していたのですが
正午過ぎ いきなり ぱっかーーんと 開きすぎるくらい 花びらを開いてました。
笑いながら後で写真 とろ~っと思っていたら しょぼんで居て。。。
なので 太陽の当たる場所に移動して しばらく様子を見ていたら
ここまで開きました。せいぜい16時までですね。
フロステッドフレーム_e0264374_12505137.jpg


多分陽のある日は
毎日咲いているので
花びらの裏がきれい。
フロステッドフレーム_e0264374_12510089.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2016-12-12 13:01 | 庭とか